ADD、ADD、またADD。

 海月さんらと、ラバ山の奥にある洞窟へドレイク狩り。
 なんでもこのドラゴンもどきから採れる血を集めると、どこかの評判があがるそうです。
 てことで奥の方までインビジで進んでいく一行。
 ちょっとひらけたところに出たので、そこを拠点にキャンプです。
 ガンパイさんがプルしてグリさんがMT。海月さんがどかどかとダメージを与えて、ADDしたらアザンさんがパーキング、そして私がヒール担当と、わずか5人ながらも的確な役割分担で順調に敵を倒していきました。
 しかし、そろそろ帰ろうと思ったあたりから状況が一変。
 どこからともなくADDしてきたドレイクやバジリスク、さらに溶岩に落ちた敵が引っぱってきたのか、遠くにいるはずの蜘蛛までが、我々を取り囲みます。
 パーキングを駆使して各個撃破していくのですが、1匹倒してはまた1匹。1匹倒しては今度は2匹と、まったく敵の尽きる様子がありません。
 私も座る間もなくヒールやRootを唱えまくり。平均化やHoTの奥義まで使いまくりで、なんとかかんとか仲間の命をつなぎますが、みんな半死半生のままずっと戦ってる感じ。最終的にはGateやFDを駆使して逃げ出したのですが、私のマナも尽きかけてたし、よく死人が出なかったと感心できるくらい、ものすごい大乱戦となりました。
 おかげでムチャクチャ楽しかったですよ。
 やっぱりギリギリのラインを乗り越えてこその冒険ですなぁ。^^
 まだまだ集めなければならないものがいっぱいのようなので、また遊びにいきましょうね! 次も限界に挑戦だ!^^/


<了>