ぽっかりとお休み

 昨晩はお客さんの都合で夜間作業ができないことに。
 火曜日も木曜日も夜間作業なのに、水曜日だけ昼間って訳にもいかないので、ぽっかりとお休みになってしまいました。
 普通なら「起きたのは夜になってからだし、休みと言われてもなぁ」って感じですが、私の場合、夜中はEQの時間なので大喜びです。
 なんか2〜3日やってないだけで、久々に遊んだ気がしますなぁ。
 ひさびさと言えば、昨晩はトリさんやルチェさんという旧Nightmareメンバーでパーティー
 「この顔合わせもひさびさだなぁ」と思ってたら、ひさびさも何もUSに来てからトリさんとは初パーティーかも。たぶん。
 SIOに入って遊べるメンバーが多くなったこともあって、遊んでない人もいまだに多かったりします。
 特にUSに来てからレアPOP気味だし、もうちょっとギルドの皆さんと遊べる機会を増やさねばって感じですな。
 そう言えば、いまだタルカナで遊んでないし。
 そろそろギルドにいれてもらって、ナンパに怯えながら遊んでやらねば。
 まだまだUSで一気に増えた拡張も満喫してないのに、またまたEQに新しい拡張がでるって話ですし、ほんと楽しみにが尽きません。
 自分の時間をやりくりしさえすれば、EQで楽しいことがいっぱいなのですが、今月で今のプロジェクトはカットオーバーですしねぇ。8月から何のお仕事するのか決まってないので、先行きが見えなかったりするのが困ったものです。
 はてさてどうなることやら。
 とりあえず本日の夜勤に行ってきます。