真夏の夜の夢が夢

 本日の夜勤も順調にこなし、なんとか中継の時間までに帰ってこれました。
 MLBオールスターゲーム。ミッドサマークラシックですよ。
 メジャーの超一流選手達が夏の一夜を彩る、まさに真夏の夜の夢ですよ。
 普通に会社いってたら、絶対に観られない時間帯での中継。
 せっかく家にいるのですから、これは観ねば。まぁ、眠くて仕方ありませんが。
 試合展開は緊迫の投手戦。
 連敗中のオールナショナルがワイルドピッチで1点のリードをもらい、そのまま9回まで。
 最後はホフマンで締めて勝利かと思いきや、2アウトから逆転の3塁打を打たれ、オールアメリカンにまたもや敗れるという劇的なゲームとなりました。
 いやぁ、すごいゲーム。
 まさか「あと1アウトで終わり」ってところから逆転とはねぇ。。。
 
 って、そのもっとも重要な最後の逆転劇。
 残念ながら私は、夢の中にいたんですけどね。
 ふと気が付いたら、逆転してましたよ。
 8回までは起きてたのに。9回表のその場面だけ、うっかり眠気に負けて寝ちゃってましたよ。
 やっぱり「こりゃナショナルリーグが勝つな」とか思っちゃダメですね。
 ほんと勝負は最後までわからんもんですなぁ。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
 まったく、よりによってそこだけ寝るなよ。。。orz >自分