偽PAL誕生

偽パラディン・タルカン

 このところめっきりと殴る機会も減ってしまった私ですが、その昔は歌って踊れる殴りCLRを目指してました。
 自ら「PALレベル3のCLRです」とか自己紹介しちゃったり。
 懐かしい。
 しかしその頃以来、PALレベルはさっぱりあがりませんな。
 もう右手の装備は、釣り竿がデフォルトですよ。
 あの頃は、私も若かったですね。
 ふぅ。
 そんな遠い目の私に素敵アイテムが。
 なんとCLRでも持てる剣ですよ。
 しかも見た目がカッコイイ! パラディンっぽい!
 あの頃のアツイ思いが蘇ります。
 これを持てば、私のパラディンレベルも再び上がっていきそうですな。
 5レベルくらいに。:D


<了>