ネカMAG育ってます147

 気がついたら、また遅POP。
 てことでタルカナ出動です。
 この前、ついに新しいPETを憶えることができたので、本日はこれの試し切り。
 今度のPETはエアエレメンタル。
 エアエレはStunで魔法を阻止してくれたりするので、すごい便利なんですよね。
 ソロでも活躍できるかな〜。
 と言う訳で、まずはセビリスへ。
 今までのエレメンタルでは、入口のすぐ下にいる2匹を倒すのが精一杯でしたが、新しいPETはどうでしょう?
 
 ど根性Gate発動!
 
 いや、これはPETのせいじゃないです。
 ペットプルしようとしたのですが、きちゃったのは2匹。思わずレインぶちこんだら、近すぎて自分が死にかけてしまった、というのが原因なのです。
 なんとか一匹は倒したのですが、包帯で回復させている間に残り一匹が逃げ出して、奥にいたカエル達がトレイン状態。
 「こりゃダメだ」ってな感じで、ど根性Gate発動だった訳ですよ。
 う〜む。セビリス恐るべし。
 まぁ、体力はないけど、そこそこソロでもいけそうなことはわかりました。
 その後、デュラックで試したら、まずまず順調に敵を倒せて300ppくらい稼げましたしね。
 いい感じいい感じ。
 今度はパーティープレイで試したいですな。^^