タルカン空を飛ぶ

 戦っていた場所が、ちょうど雑魚どもの通り道だったのですよ。
 そのせいでデカイのに手をだしたとたん、どんどんと雑魚どもも絡んできてしまったのですよ。
 「こりゃダメだ」ってことで撤退指令が出たのですが、その撤退の方法が海へのダイブ。
 ここArcstoneは、どうやら浮島のように大地が空を漂っているらしく、崖から飛び降りるとフリーポートの海に落ちるのですよ。
 えらい高さを落ちることになりますけどね。おかげで敵も追いかけてこれないと。
 しかし「敵の追撃を振り切って、海へと決死のダイブ!」とわ。ちょっとカッコイイかも? まるで映画の1シーンですな。
ってパーティー壊滅してるのに、そんな喜んでいる場合じゃないです。
 さっさと戻って、蘇生せねば。
 皆さん、もう少々お待ちを〜〜〜!


<了>