お父さんは負けられない

デザインもカッコいいです。^^

 立派な腕鎧。
 今まで身につけていた鎧とは、比べものにならないほど高性能。
 これはプレゼントの品です。
 タルカナからの。
 今まで私が冒険で得てきた品を、うれしそうに身につけてきたタルカナ。
 血は繋がっていなくとも、娘のようにその成長を見守ってきました。
 そのタルカナから、こんなすごい鎧をもらう日がくるとは。
 「ルーンのロールで3をだしちゃったんだけど、この鎧はもらえたの。前から腕装備の良いものを欲しがってたでしょ?」
 まったく泣かせることを。
 タルカナもしっかりと育ってるんですなぁ。
 私もうかうかしてられませんね。
 追い抜かれないよう、がんばらねば。
 この腕鎧を身につけて、行ってきます。
 負けられませんよ。


<了>