ネカMAG育ってます150

 最近のタルカナの定番は、VL/ENTでのソロ。
 レベル60になって新しい水エレも手に入れたので、Vとかもらった日にはMTとかもやっちゃいますよ。
 たくましい。
 AAにも50%ほど振ってみたのですが、なかなかいい感じでバーが伸びてくれて嬉しい限りです。^^
 この日はさらにタルカナでDoN Task2連戦。
 タルカナでは初めてだったしレベルも足りないので、あまりお役に立てませんでしたが、私自身はえらいイキオイでEXPが伸びていき、気が付けばAA DING!
 ようやく2ポイント目となるAAで、ちょっとだけ足が早くなりました。^^
 高レベルの皆さんと組ませてもらうと、やっぱり育ちが違いますなぁ。