無料期間終了

TSSもついでに発注。:D

 JEから移ってきた我等の、EQ無料期間も終わりですね。
 移管される前はかなり不安に思ってましたが、来てみれば普通に遊ぶには困りませんでした。
 私はちょうどこの無料期間が仕事の佳境と重なっちゃったこともあり、この期間でいろいろ試せたかと言われるとそうでもなかったのですが、まぁ、日本語版で遊んでたときも遊び尽くしていたかと言われると、そんなこともなかったですからね。
 これからもまったりゆっくり、仲良くしてもらっている皆さんがいるうちは、だらだらと遊び続けていくんじゃないですかね〜。
 皆様、末永くよろしくお願いします。
 いや、ほんとに。ホント末永く。
 昨日、トラブルで会社にお泊まりになったんで、あんまり寝てないんですよ。
 だもんだからうっかり、ちょっとばかり長めに課金しちゃったんですよね。
 ひとり取り残されると厳しいんで、ここはひとつ。
 今後ともよろしく、ってな感じで。ぜひぜひ。