タルカン我慢する

 本日はギルドの皆さんと青魔神狩り。
 この魔神はいろいろと宝物を持っているのですが、私が目を奪われるものといえば、あれですよ。あれ。
 盾ですよ。
 この日も3匹は狩るってことで、1回のロール参加権を盾のために使いますよ。
 1回目、指輪。
 うわぁ、なんじゃこりゃ。うば〜すぎ。
 いやしかし、これは前衛向きだし我慢ガマン。
 2回目はベルト。
 こりゃまた、なんじゃこりゃ。マナリジェネまでついてる。あぁ、私でも装備できるなぁ。誰もロールに参加しないな・・・。
 いやいや、待て待て。次こそ盾が出るかも。我慢ガマンですよ。
 そして3回目。
 指輪。。。orz
 指輪の方がレアらしいので、ギルドにとってよかったですよ。うんうん。(T-T)
 てことで盾は次回持ち越しになったのですが、その後のイベントでNCの敵から出た素敵ベルトをいただいちゃいました。これの性能も、うば〜すぎです!
 みなさん、ありがと〜!^^/


<了>