ネカMAG育ってます154

 POPして挨拶。
 その次の瞬間には、あさぞうさんからインバイトのお知らせが。
 USに来てから、最速でパーティーに入れたかも。:D
 そしてそのままDoNのTaskをこなしにラバ山へ。
 私は初めてのTaskでしたが、特定のドレイクを6匹倒して、6個のQIを手に入れれば終わりとのこと。
 WAR、PAL、BRD、CLR、WIZ、MAGと、けっこうなんでもできそうなパーティーだったので、順調に奥地まで狩りを進めていけました。
 タルカナからは真っ赤の敵ばかりでしたが、意外と魔法もレジされなかったし、きっとPETもがんばってくれていたことでしょう。
 そして気が付けばAADing。
 ついに足の速さを3段階まで持って行けました。
 すばらしい。
 次は腹持ちAAあたりを狙いますかね。
 Chisさんからは65レベル魔法のプレゼントなんかもらっちゃったし、レベルもどんどんあげていかねば。
 タルカナの成長は、まだまだ止まりませんな〜。^^*1

*1:このTaskの戦利品をわけてるときに、見知らぬ方から「PET武器プリーズ」の依頼が。ついに私も要求されるまでになれたんですなぁ。61レベルになって、よいPET武器の魔法を憶えられてよかった。^^