ネカMAG育ってます159

 この前、タルカンでえらい時間のかかった蜘蛛のTask。
 毒袋を手に入れてNPCの渡せば終わりの簡単なお仕事ですが、この毒袋がランダムで出てくるおかげで、その人の運がもっとも重要になるってやつです。
 で、昨日はタルカナで参加させてもらったのですが、
 
 一匹目からでた。:D
 
 あまりに早すぎて、次のTaskを受けるのに待たされるほどでしたよ。
 たんやおさんと、あずさんの漫才を聞きながら待って再チャレンジしたのですが、
 
 3分くらいでまた出た。:D
 
 2回も成功させたおかげでタルカナの評価もあがったし、タルカンの時と違ってえらい効率のいいキャンプとなりました。
 この差はなんなんでしょうな〜。