ネカMAG育ってます161

 金の力にモノを言わせて、クレリックの魔法を少しずつ集めてます。
 しかし67レベル魔法のルーンを「あと1個手に入れれば、憧れのConvictionが!」ってところで銀行がカラになりました。:D
 こういう時はタルカナです。
 最近はタルカナも強くなってきたので、タルカンでソロするよりも、ずっとお手軽にお金を稼ぐことができます。
 孝行娘に育ちました。^^
 てことでペットの準備なんぞをしていると、あさぞうさんからお誘いが。
 この前、タルカンでも瞬殺されたゴブリンを殺りにいくそうです。
 基本は、あさぞうさんのカイト。
 タルカナはピンチになった時のCoH要員です。
 なるほど。こういうキャンプの仕方もあるのですな。
 あさぞうさんの火力で敵をおびき寄せ、体力を削り、私はPETでちょっかいを出しつつ、ときどきCoH。
 いい感じでExpが入ります。すげぇ。
 しかし、やっぱりここは恐ろしいところでした。
 まず私が巡回のゴブリンに見つかって死亡。
 そしてマンモスに手を出してみて壊滅。
 即死するあさぞうさんの姿を見たとたんGateを唱えた私でしたが、当然のように間に合わずに瞬殺されましたよ。
 やはり高レベルゾーンですなぁ。怖い怖い。
 でもすごい楽しかったです。
 Mizuruさんに蘇生してもらってExpも稼ぎもプラスの収支でしたし、なかなか面白いキャンプでしたな〜。^^