ツッコミ禁止

 ドラッケンという種族は、その姿に特徴があります。
 ほとんど人間と同じなのですが、皮膚の一部にドラゴンのなごりがあって、その部分には鎧などを身につけられないのです。
 まぁ、つまりなんですか。アレですな。
 露出が高いんですよ。
 ギルドホールでMizuruさんがドラッケンに姿を変える薬ってのを飲んでたのですが、信心深いドワーフの私としては、ちょっと目のやり場に困りましたな。:D
 シカモナゼカヌイデルシ。*1
 そこでHorlisさんが、鋭いツッコミを。
 「タルさんが谷間をのぞき込んでいるように見えるな」
 
 Horlisさん、し〜っっっ!
 そこは同じ男としてツッコまないように。。。


<了>

*1:鎧だけですよ?