ファイターズおめでとう

 日本シリーズが終わりましたねぇ。
 ファイターズの皆さん、おめでとうございます。
 アジアリーグでも強さを見せつけて、日本最強を確固たるものにしてください。
 ドラゴンズの皆さんも、よく戦ってくれました。
 世界一になった国のトップリーグで、その中での2位なんですから誇りに思っていいはずですよ。
 最初から最後まで1点が重い緊迫した試合ばかり。
 胃が痛くて仕方ありませんでしたが、投手戦が好きな私は満喫させていただきました。
 ほんと面白かった。
 いい試合をありがとう。
 まぁ、できればもうちょっと長く続けて、名古屋での試合もまた見せてもらえるとよかったのですが。。。
 
 はぁ。
 
 ・・・旅にでも出るか。