ポタリングオブ下北沢

尻尾まで詰まってました。^^

 BGVとして流していたCATVの音楽番組。
 そこで流れていた一曲が、私の耳を捉えました。
 敏感少年隊のサウンドオブ下北沢。
 よし。下北沢に行こう。
 と唐突に思ったのが土曜日。
 しかし金曜日のOLSの影響で午後もえらいすぎてから起きた私は、その日のポタリングを道半ばで断念。
 日曜日に再チャレンジとなったのでした。
 コンパスを頼りに南へ南へ。
 けっこういい距離があるので、途中の沼袋で鯛焼きをゲットし、蚕糸の森公園で休憩です。
 趣のある公園に満ちる、のんびりした空気。
 秋の午後の柔らかい日差しの中、鯛焼きの味も1ランクアップした感じでしたな。^^
 その後もさらに南へ南へとSTRIDAを走らせ、ようやく下北沢に到着。
 適当に下北沢の商店街をふらふらしてから北上して笹塚まで戻り、あとは電車で帰ってきました。
 本日の走行距離16.4Km。チーズケーキ2.7個分。前日分も合わせると2日で28.7Km。チーズケーキ4.7個分。
 よい有酸素運動となりましたな。
 けど沼袋で買った鯛焼き、うっかり2個も食べちゃったからなぁ。。。^^;*1

サウンドオブ下北沢

サウンドオブ下北沢

*1:チーズのとチョコのを1個ずつ。1個110円也。おいしかったです。^^