ネカMAG育ってます162

 本日はSteppesというTSSのゾーンでキャンプ。
 この前日もDRURING近くのポイントでキャンプしたのですが、本日は同じポイントながら戦術が違います。
 正攻法とは違って、あさぞうさんのカイトでキャンプ。
 あずさんがヒールして、私が後ろからペットをあてて、という形です。
 あさぞうさんがタルカナなら4回くらい楽に死ねるようなDDを撃つので、タルカナからは黄色か真っ赤な敵ばかりだというのに、かなり楽に狩っていけます。
 すばらしい。
 やってるうちに切腹さんやフラさんやたどさんら仲間が次々と加わり、気が付けばフルパーティー
 正攻法でもガリガリと敵を殲滅し、お目当てだったQIもいくつか手に入れられました。
 そんなこんなで、うっかり明け方までやって、タルカナも62レベルへ。
 うっかりついでに盛大にOLSしてしまい、気が付いたらPoKで解散してましたが。。。orz
 みなさん申し訳ないです。
 タルカナもちょっと強くなったので、このお詫びはいつか必ず。^^;