走馬燈が見えた

 胃が痛くなるほど強いシロクマ。
 その毛皮4枚と引き替えに、えらい性能の素敵手首装備をくれるおいちゃんがいるそうです。
 
 無茶言うな。
 
 しかし他の方々はもう持ってるって話。ぬぅ、皆さんスゴイですなぁ。
 もちろん私は持っていなかったのですが、話の流れで手伝ってもらえることに。
 ありがたいことです。
 てことでガシガシとクマ狩り。
 この日は癒し系パーティーってこともあって、いつもの胃の痛さが嘘のように順調ですよ。
 とか思って油断してたら、座ってる私に向かって走ってくるシロクマ。
 容赦なく襲う恐ろしい連撃。
 どうも私は自分が攻撃をくらうと、咄嗟にヒールとかできないみたいですなぁ。
 この時も走馬燈を見てて、ヒールどころじゃありませんでしたよ。^^;
 パーティーの皆さんのおかげで死にはしなかったのですが、やはりここのシロクマは侮れませんね。
 そんなこんなしながらも、毛皮4枚をいただき無事に手首と交換。
 おかげで私も少しは強くなったような気が。
 すばらしい。
 皆さんありがとうございました〜。^^


<了>