帰ってきたセンタクバサミ

 夜勤明けにビックカメラに寄ってきました。
 センタクバサミお受け取り。実費2000円也。
 たった1日で無くしてしまう私のようなマヌケに、丁寧に対応していただきありがとうございました。
 今度は扱いに注意していかないとですなぁ。
 センタクバサミ復帰までの流れは、以下のような感じ。
 

  • 11月03日
    • 日本上陸。思わず衝動買い。
  • 11月04日
    • バッグにつけて、ちょっと放置。気が付いたらなくなっていた。
    • とりあえず現場である施設のスタッフに、落とし物として届いたら連絡してもらうよう依頼。
  • 11月06日
    • 連絡がこないので盗まれたんだろうと交番へ。
    • 盗難の確定ができないということなので、シリアルナンバーなど調べて出直し。
  • 11月07日
    • 改めて交番に出向き盗難の申請。
  • 11月10日
    • 盗難申請が受理されて番号を発行してもらう。
  • 11月11日
  • 11月21日
    • 総合補償手続き完了のお知らせが届く。
  • 11月23日
    • 無事に現品お受け取り。

 
 もっと時間がかかるかと思ったけど、けっこう早かったですな。
 よかったよかった。