金曜日の決戦

 目が覚めて外を見ると、雨もすでにあがり日が差していました。
 私は気合いを入れるとSTRIDAの準備を始めます。
 最後の追い込みをせねば。
 なんせここ1ヶ月くらいは、すっかり安定してしまってましたからね。体重が。
 気分は蛇口を針金で縛る力石徹ですよ。
 ここでの一絞りが勝敗を分けるのですよ。
 今日の健康診断で、これまでの成果を確かなモノにせねば!
 てことで健康診断が行われる現場まで、その一部を自転車で。合計8.2Km。チーズケーキ1.4個分。
 これが効いたのかどうなのか、なかなか切れなかったラインをわずか100g下回り、一昨年のレベルに到達したのでした。
 すばらしい!
 ダイエットバンザイ!
 これは家に帰ったら祝杯をあげねばですな!
 それまでにもうひとっ走りして、祝杯用のカロリーを消費しておきますかね。^^*1

*1:施設から家まで16.9Km。チーズケーキ2.8個分。これで祝杯用のケーキも安心です。:D