150円

 先日のナイトクルージング。
 コースの途中で秋葉原に寄ったのですよ。*1
 SDメモリ買おうかと思って。
 知り合いの方に頼まれたデジカメ+メモリカードの値段が250円ほど高くなってしまったのが、どうにも気になったもんで。
 アマゾンの安いSDカードよりも、さらに安いのを探してウロウロしてましたが、おかげでちょっとだけ当初の値段よりも安くなりましたよ。
 150円ほどですが。^^;*2
 STRIDAで行ったからよかったですけど、電車で行ってたら完全に足が出てましたねぇ。
 危ないアブナイ。*3
 しかしこうなってみると、やっぱり安いんですなぁ。アマゾンは。
 ちょっと見直しちゃいましたよ。*4

*1:ここで思ったより時間がかかり、すっかり日が落ちてしまったのでした。

*2:A-dataの1Gが2280円也でした。もっと安いのもあったんですが、ユニデンのデジカメで前に使っていたメモリがA-dataだったので。相性が悪くて認識しないとかになったらシャレにならんので、ちょっと安全策に走ってしまいました。

*3:ケチ臭い話で申し訳ない。^^;

*4:寒いなか出かけなくても、届けてくれますしね。:D