DVDプレイヤー

 ビックカメラで3980円。
 思わず衝動買いしてしまいました。
 まぁ、居間にはDVDを見る設備がなかったし、これならハズレでも諦めがつきますな。
 いや、今までも見られたことは見られたのですよ。
 ノートパソコンが置いてあるので。
 しかしノートパソコンでDVDを見る方法を親父さんに教えても、ぜんぜん憶えてくれなかったのですよね。
 これなら安い分やれることは少ないので、憶えてくれるんじゃないかと。
 暇潰しに使ってもらえるといいですな。
 
 ・・・でもなぁ、DVDの取り出し方を教えている時、
 「取り出す時は、巻き戻しておかなくていいの?」
とか聞いてましたからねぇ。
 ちょっと心配。。。^^;