ネカMAG育ってます166

 タルカンにも取ってあげた高性能袋。
 盾みたいに重くはないですが、タルカナもたくさんのローブを持ち歩いたりしてるので、もういちどタスクに挑戦してみました。
 さすがに2回目だけあって、2時間と15分もかかることはなく、まずまず問題なく袋を手に入れることができました。
 まぁ、同じグラフィックのツルハシがあったせいで、もう一回とりに行かされたんですけどね。
 荷物がいっぱいだからって、余分なツルハシを壊すんじゃなかったですなぁ。。。*1

*1:4本のハンマーと4本のツルハシをノールから奪って届けるタスクなのですが、同じグラフィックで違う名前のツルハシも拾ってたんですよ。それに気が付かず、「5本目」のツルハシを余分だからと壊してたのです。NPCが受け取ってくれなかった時、初めて気が付きましたよ。^^;