パン屋、恐るべし。

 出先での打ち合わせが終わって、作業場に戻る道すがら。
 途中の駅で、お昼を買い出しに降りました。
 美味しいと有名なパン屋さんをネットで見つけてたもんで。
 期待して歩き出す私。
 そして案の定、ウロウロしたあげく見つかりませんでした。
 仕方なく別のパン屋へ。
 そこでうず高く積み上げられたコロッケパンを発見。
 コロッケスキーな私なので、慎重にパンを取り上げます。コロッケタワーあえなく崩壊。
 なんとかしようとオロオロする私でしたが、どうにかなる訳もなく。。。
 その場を離れようと振り向くと、背後には複雑な微笑みを浮かべた店員さんが立っていました。
 その店員さんの手にあるトレイには、さらなるコロッケパンが。しかも大量に。
 まだ積み上げるつもりなのでしょうか。
 パン屋、恐るべし。