Epicいまだ始まらず

獲物は魚のウロコ

 挑戦しようと思いつつ、その第一歩がなかなか刻めない私のEpicクエスト。
 ほんとの最初の一歩と言えるのが、Nedaria's LandingのTavon Vastseaっておっさんに話を聞くことなんですが、最近までこのNedaria's Landingって場所への行き方がわからなかったんですね。
 大昔に恐ろしい目にあって「二度と行くか」と思ってたジャゲッドパインの森から行けるってことはわかってたのですが、そこからが謎だったんですよ。
 それが昨日になって、ようやく判明。
 あまりにも見つからなかったので諦めて釣りをし始めたのですが、森中の水場を練り歩いてたらNedaria's Landingに行けました。
 こんな洞窟の奥からつながってたなんてね〜。
 ブレル様に感謝しつつTavonさんのところに行った私なんですが、このおっさんがなんかダメ。
 挨拶すると話しかけてくれるのですが、私が何を言っても無視しやがるのですよ。
 まったく会話にならない。
 また透明化の魔法を切り忘れてるのかとも思いましたが、そんなことはなくお手上げ。
 ようやくおっさんのところまで辿り着いたのに、けっきょく私のEpicはいまだ始まらないのでありました。
 釣り竿もったままだったのがマズかったのかなぁ。。。


<了>