WoSの壁

 私は昔から透明化の魔法と相性が悪くて、「APP王」とか「APPの神様が憑いてる」とか言われているのですよ。
 APPしなけりゃしないで、自分からシー持ちに突っ込んだりするし。。。
 そんな私なので、WoSは鬼門なのですね。
 ここの北の方の洞窟から行ける土地とか、けっこうおいしいところなのですが、そこまでひとりで辿り着いたことがないのですよ。
 いつも途中で死んじゃうんですよねぇ。
 困ったもんです。
 RSSでのキャンプのお誘いをいただいたので、今日こそ無事に通過しないとならないのですが。
 と言う訳で、いざ挑戦。
 失敗。
 門をくぐって北に進んだら、即ボコボコにされましたね。
 お金の力で死体を回収して、2回目の挑戦。
 失敗。
 今度はえらい痛いDDを連発でくらいましたよ。泣ける。
 またお金の力で死体を回収して3度目の正直といきたかったところでしたが、残念ながらRSSでのキャンプがお開きに。
 う〜む。今日も壁を越えられず。死体作っただけで終わってしまいました。
 しかもそのあとDAINミッションに誘ってもらったってのに、それにも失敗するし。
 うまく行かない時には、うまくいかないもんですなぁ。
 まぁ、こんな日もありますね。
 とか思って寝ようとしたら、ChisさんらのグループでCLR最高峰魔法のひとつを拾ったとのことで、これをちゃっかりもらっちゃいました。
 素晴らしすぎる。
 うまくいかないことばかりの私ですが、世のなか悪いことばかりじゃありませんなぁ。
 ありがたや。ありがたや。


<了>