釣り三昧

昔のように桟橋で釣り

 新しく発見されたBuriedの海。
 さっそく皆さん、遊びに行っているようですね。
 てことで私も遊びに行ってきます。
 釣り竿持って。
 ギルドの皆様はすでに中枢部の方に足を踏み入れているようですが、私はまず海を望む海岸の見学です。
 海岸で。湖で。ポイントを変えながら針を落とす私。桟橋では大きな船を眺めたり、海岸に沈む巨大な亀の甲羅を見つけては登ったりして、自慢の竿を振るいます。
 なんか、遠い昔に見た懐かしい風景と似ている感じですなぁ。
 うむ。すばらしい。
 今度はこの海の向こう。大きな島々が浮かぶあたりまで行って、竿を振るいますかね。


<了>