スフィンクスのいじわる

 ここに来るまでにも何度も死にかけたり死んだりしたってのに、まだ罠があるんすか!
 回廊のような建物を進むと、その最奥には神々しいスフィンクス
 そしてその前に置かれた宝箱。それもたくさん。
 どうやら本物をあけないと、怪物が襲ってくるようです。
 ほんとにアタリがあるのか疑うくらい、怪物に襲われましたけどね!
 どんどん敵が強くデカくなって、殴ってもぜんぜん効いてないことがわかった時は、ほんとどうしようかと思いましたよ。
 しかし何とか無事にクリアできてお駄賃ももらえたし、なかなか面白いミッションでしたね〜。
 この新しい海には、まだまだ多くの謎が秘められているとのことなので、これからますます楽しみです。^^


<了>