いっぱいでた

 軽く壊滅してギルドロビー。
 Stealthさんは生き残ってましたが、もう夜中というか朝というかで、さすがに寝ないとダメな感じ。*1
 てことで自力での回収は諦めて、お金の力で解決です。
 ロビーで死体召還用のアイテムを買ってお願いすれば、ノーラス中に残っている死体がドカンと降ってくるので回収も楽々です。
 便利な世の中になったもんですなぁ。
 と言う訳で召還師さん、いっちょよろしくお願いします。
 
 どささささっっっ。
 
 うわぁ、いっぱい降ってきた。
 そう言えば、このところよく死んでましたもんねぇ。*2
 我ながら、死にすぎかも。^^;


<了>

*1:3時間後には、草野球に出かけるため起きないとならなかったのです。

*2:私は死んだら死体を残しておくことが多いので、召還すると全部あつまっちゃうんですよねぇ。せっかく置いてきたのに。残念。