STRIDA野球STRIDA

 本日は草野球。
 和光市で監督の車に拾ってもらえる予定なので、遅刻しないようにしないと。
 なのですが地図で見ると自宅から和光市までは、7kmぐらいしかないですね。
 ならばウォーミングアップがてら、STRIDAでひとっ走りです。
 迷った。
 どこをどう間違ったのか、東上線を中心に南北をうろうろ。
 なんとか時間通りに間に合いましたが、10.5Km。チーズケーキ1.7個分。ちょっとアップがすぎましたな。
 和光市からはトランクにSTRIDAを積んでもらってグラウンドへ。
 本日は人数がギリギリというお話を聞いていたのですが、集まってみると全部で19人。
 2チーム分もいますね。
 てことで各ポジション+指名打者10人の超強力打線で相手を迎え撃ちます。
 返り討ち。残念。
 しかしまだ時間も人も余っていたので、紅白戦を開催。
 今度は私もセカンドとして守備につきましたが、こちらも残念ながら敗戦。
 ぬぅ。どうもSTRIDAによるアップは活かされなかったみたいです。
 打撃も最初の試合と紅白戦で5打席立ったのに、三振、レフトフライ、サードフライ、ピッチャーゴロ、三振と5タコ。
 なんか全然だめでしたなぁ。
 帰りは監督の事務所にお邪魔させてもらってまったりさせてもらった後、そこからSTRIDAで自宅まで。
 野球はダメでしたが、こちらは快調そのもので10.9Km。チーズケーキ1.8個分。これを50分ほどで走破。
 さほど迷わなかったし、なかなかよい有酸素運動になりました。
 まだまだ今季初ヒットは出ませんが、終わりよければすべてよしってことで今日のところはカンベンしておいてあげます。:D