お約束と言うか何というか

最近、すごいペースで死んでます。

 ついに72レベルになりましたので、新魔法を買いまくり。
 おぉ、新魔法には殴られると殴った相手に攻撃魔法が炸裂するようなものまでありますよ。
 71レベルのVoV*1でもそうですが、神はCLRに「殴れ」とおっしゃっているようですね。
 そうしたら試してみたくなるのが人情です。
 てことで試し切りにBuriedの海へ。
 Sutelaさんから「南の方にアンデッドがいるからいいかも。けどADDに気をつけてね」とのアドバイスを受けたので、敵の姿に注意しながら南へ向かいます。
 まぁ、いま死んじゃったら71レベルに戻っちゃいますからね。
 気をつけないと。
 さて現地につくと、ぬぬ、人がいますね。
 これはちょっと迷惑かけちゃうかも。
 仕方なく近くの蛇でも、と殴り始めます。
 あまり発動しない感じですが、まぁ、蛇くらいなら楽勝です。
 ドカドカ殴っていると、弱ってきた蛇が逃げ出します。
 慌てて追いかけたら、その時どうも間違いが発生した模様。
 蛇を足止めしようとしたStunの誤爆か、振るったハンマーが引っかかったのか。*2
 海岸で群れをなしていた子ネズミたちが、荒波のように押し寄せましたよ。
 何がなんだかよくわからないうちに飲み込まれる私。
 そして、71レベルへようこそ。
 う〜む。Sutelaさんの「ADDに気をつけて」が、こんな恐ろしい光景の前フリになってしまうとは。
 なんで私はこう、お約束に忠実なんですかねぇ。^^;*3


<了>

*1:殴りつけると、ときどき攻撃魔法が炸裂する魔法です。

*2:マウスでタゲを直そうとした時、どうもネズミをタゲってしまったみたいです。

*3:まぁ、蘇生して72レベルに戻れたから、別に痛くはないんですけどね。しかし72レベルになるのは、これで3回目だ。:D