いただきものな1日

 先日たまったパン屋さんのチケット。
 ようやく交換できましたよ。
 おいしそうな食パンをプレゼントしてもらってホクホクです。^^
 そんな本日は早めに仕事があがれたので、地元の体育館へ。
 このまえ参加して面白かったボディコンバットのプログラムが、火曜日の夜にもあるのですよ。
 スタート時間の21:15に間に合いそうだったので、スーツのまま急ぎます。
 あら、体育館まっくら。
 理由は不明ですが臨時休業とかで、インストラクターさんが謝ってました。
 その説明のために暗い体育館の前でずっと待ってるんですか。
 インストラクターの先生も大変ですねぇ。
 とか思ってたら、せっかく来てくれたのでお詫びにと言うことで無料チケットをもらっちゃったり。
 あらら。悪いですねぇ。こんど早く帰れた時に使わせていただきます。
 てな感じで、美味しそうなパンと、エクササイズの参加券。
 なんか今日は、もらってばかりですなぁ。