ピラミッドに潜むモノ

ヒマ人。:D

 アラビアンなおっさんを倒しつつ、ピラミッドを奥へ奥へと進む我等。
 72レベルになって初めてのまともな冒険ですが、これが珍しいことに順調そのもの。
 新しく憶えた回復魔法も大活躍ですよ。
 最後の大物は何度もGateで逃げ出す困ったやつでしたが、何度も追いかけては追いつめて、ついには打倒に成功・・・ってアレ?
 倒せると思った瞬間、敵が入口にいたスフィンクスに変身。
 もしやこのスフィンクスは、我等の力を試しただけだったのでしょうか?
 なんかよくわからずもミッション成功。
 あいつはこの前も偽物の宝箱いっぱい用意して待ってたし、どうも冒険者を試して楽しんでいるようにしか思えませんな。
 まぁ、きっと長生きしすぎてヒマなんでしょうな。:D


<了>