疲れてる?

 前の作業場に置いてきた資料を回収しに行ったですよ。
 てことで久々にバス。
 キングファイルを抱えながらバスのつり革につかまっていたら、妙齢のご婦人に声をかけられました。
 「次で降りますから、どうぞ座ってください」
 いやぁ、親切な方もいるもんですなぁ。
 ありがたい話です。
 けど、普通は逆の立場のような。私が席を譲る方ですよねぇ。
 私はそんな疲れているようにでも見えたんでしょうか。
 まぁ、昨日は試合にも負けたし、ぜんぜん戦力になれなかったし、後から合流したサークルのミーティングでも、あんまり未来ある話ができなかったしで、ちょっとヘコんでたのかもしれませんなぁ。
 困ったもんです。
 切り替えねば。