ネカMAG育ってます171

 そろそろ63レベルにしようかと、タルカナでPOP。
 その瞬間、あさぞうさんからお誘いが。
 なんでもEQの8周年記念イベントということで、各地でスペシャルなアイテムを持った怪物が沸きまくりとのこと。
 タルカナがソロでよく遊びに行っているセビにも、そういった怪物がたくさん出ているそうなのです。
 てことで出動。いつもはひとりで籠もっているセビですが、みんなでわ〜わ〜と敵を倒すのは、やっぱり楽しいですな。
 キノコやカエルを倒しまくって、最後にスペシャル化したトラ様に壊滅させられて解散。
 おかげで当初の目的であった63レベルは果たせませんでしたが、ほんと面白かったですよ。
 タルカナ唯一の活躍どころであるCoHの魔法も唱えまくったし、やっぱりタルカンとはまた違った楽しさがありますね。
 今度、触媒のパールを買い込んでおこっと。