ゼロ分咲き

まだレアもの

 春らしい陽気の休日は有酸素運動日和ですね。
 てことで、STRIDAで特に当てもなく東へふらふらと。
 迷い込んだ十条の商店街でシュークリームを買い込み、さらに明治通り沿いに南東へ進みます。
 三ノ輪あたりで南西に進路を変え、上野公園へ。
 さすがシーズンだけあって、花見客でごった返してますな。
 
 咲いてないけど。
 
 私はちょっとだけ咲いてる桜を見物して休憩。
 お酒は飲めないので、シュークリームで一足早くお花見となりました。
 そんなこんなで34.3Km。チーズケーキ5.7個分。*1
 ちゃんと咲いてから、また来ますかね。

*1:帰り道は夕暮れのドームを眺めつつ、春日通り沿いに北西へ。途中から輪行で帰ろうかと思ったのですが、けっきょく最後まで走っちゃいました。