タルカナとは違うのですよ

記念撮影。:D

 各地でスペシャル化した怪物が暴れ回っている今日この頃。
 この前、やたら強くなってたトラ様にタルカナが蹂躙されたのも記憶に新しいところです。
 タルカナの泣き言を笑って聞いていた私でしたが、今度は私の番になりましたよ。
 ギルドイベントで出かけた西の大雪原。
 そこで通称"K"と呼ばれるドラゴンと遭遇した我等は、その龍の咆哮により散り散りにされ*1、大壊滅の憂き目にあったのでした。
 けっこう、がんばったんですけどねぇ。
 「こりゃダメだ」ってことで、場所を変えてドラゴンネクロポリスに進入した我等。
 そしたら今度は通称"Z"と呼ばれるドラゴンがいきなりやってきて、またもや壊滅させられちゃいました。*2
 ぬぅ、恐るべし。
 しかしこのままでは終われません。
 今度はしっかりと体制を整え、増援も合流して"Z"を迎え撃ちます。*3
 そして見事に三度目の正直。
 「二度あることは三度ある」にはならず、無事、打倒"Z"に成功するのでした。
 いやぁ、よかったよかった。
 このまま帰っていたら「私と同じじゃない」と、タルカナに馬鹿にされるところでしたよ。
 ちょっとだけ親代わりの面目が立ちましたな。^^*4


<了>

*1:龍の咆哮を聞くと、その叫び声に怯えて勝手に逃げ出してしまうのです。おかげでヒールがうまく飛ばせませんでした。

*2:このドラゴンを標的に奥に進入していたのですが、周囲のネズミたちを掃除している間にADDしてやってきちゃったのです。

*3:"K"と"Z"のおかげで、73レベルへの3度目のDingを経験させられましたからね。このままでは終われませんよ。

*4:まぁ、殺された数はタルカナより多いのですが。^^;