松月院違い

 STRIDAで当てもなく出かける前、ぼんやり眺めているのが、このサイト。
 http://odekake.kizasi.jp/tokyo/
 ここはブログなどで注目されている場所のランキングがされており、地図上でどこにあるかがわかるようになっている便利なサイトです。
 私はここの東京地域の情報を見ているのですが、そこで珍しく板橋区の土地が1位にランクインしてました。
 板橋区は赤塚の松月院
 おぉ、地味な板橋区が話題になるなんて。
 なんかあったんでしょうか?
 と思って詳細を見たら、その中身はお坊さんが買春で捕まった事件のお話。
 どうも山口県松月院が、カウントされてしまっていたようです。
 しかし、よりによってな話題で間違えられたものですなぁ。。。
 板橋区民としては複雑です。^^;