欲望だだ漏れ

 最新号のTarzanは、いつものごとくダイエット特集。
 「男も女も2ヶ月で腹を凹ませる!」
とのこと。
 「夏までに痩せる!」とか「1ヶ月で5kgダイエット」とか、この雑誌のお得意ですな。
 そんな表紙につられて買ってしまう私なのではありますが、電車とかで読もうとすると、ちょっと周囲の目が気になります。
 表紙のアオリが、あまりにも欲望だだ漏れな感じで。。。
 「いいおっさんがダイエットっすかwww 必死ッスねwww」
とか思われてたら、どうしようっっっ!?
 と言う訳で、今日もこそこそと表紙を隠しながら読んでます。
 まぁ、読んでいるだけで、実践はしないのですが。

Tarzan (ターザン) 2007年 4/25号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2007年 4/25号 [雑誌]