新兵器導入成功

すごい駐輪を発見。:D

 先日購入したサイクルインナーパンツ。
 さすが自転車界では有名なメーカーの品だけあって、なかなかいい感じです。
 「お尻の痛くないメッシュ・インナー」と箱にあるのは、、、まぁ、痛くならない訳ではないのですが、今まで使っていたのと同じくらいには軽減してくれました。
 それと何よりいいのが、私のようにカジュアルな乗り手用に作られているせいか、履いていて圧迫感がないんですよ。
 今まで使ってたのは同じサイズなんですが、けっこうキツかったんですよね。腹の辺りが。
 これまでの締め付けられてる感覚がなくて、実にいい感じでしたよ。
 長時間乗るのに楽ですし、自転車を押して歩いている時にも違和感がないので、ほんと私向きですね〜。
 すばらしい。
 そんなこんなで楽な気分でふらふら走って32.4Km。チーズケーキ5.4個分。
 神楽坂に迷い込んだり、神田の御神輿をのぞいたりしながら、爽やかな初夏の東京を楽しんだ1日でした。