走り込み指令

日陰で涼む今日のにゃんこ

 監督からのメールで走り込み指令が出ました。
 日曜日の草野球で、私が先発らしいのですよ。
 昨年11月以来の今季初登板。
 えらい久しぶりのピッチングになりますな。
 「これは慎重にコンディションを整えねば」と言うことで走り込みです。
 STRIDAで、ですが。
 てことで近所をふらふら走って13.0Km。チーズケーキ2.2個分。
 やりすぎると疲れが抜けなくなっちゃうので、こんなもんですかね。
 しかし、先発を予告されるなんて珍しいなぁ。
 もしかして「これでダメなら、もう投げさせないからな。最後のつもりでコンディションを整えておけよ」と言う監督の含みだったらどうしよう。。。