足毛むしりの会

 ペリさんが東京に島流し中とのことで、有志で足毛をむしりに行きました。
 私は用事があったので二次会からの合流。
 新宿の地下にある怪しいお店で生ペリさんを囲み、皆で楽しい時間を過ごさせていただきました。
 おいしいご飯を食べつつ、まったりと取り留めない話に花を咲かせる時間は、ほんと楽しいもんですなぁ。
 時が経つのも忘れるくらいでしたよ。
 幹事のトリさん、お疲れ様でした。
 ペリさんも仕事が長引いていたら夏頃に、また。
 レコバさんや、がるにゃさんも、またいっしょに足毛をむしりにいきましょうね〜。^^
 
 始発で揺られる帰り道。
 お昼からの野球はちょっと忘れて、楽しさの余韻にひたる私なのでありました。