APP神降臨

 ギルドイベントということで、ノーラス各地を飛び回り、いろいろな敵を倒しまくり。
 と言う訳で移動が多くなるのですが、そうなると活躍するものが。
 透明化のマジックポーションです。
 姿を消す魔法を持っていないCLRとしては、必須中の必須アイテム。
 常にカバンに忍ばせてますよ。
 しかしこれ、効果時間が一定じゃないのが困りもの。
 APP神の気まぐれで長持ちしたり、えらく早く切れたりと、飲んでみないとわからないところがあるんですよねぇ。
 てことで本日もAPP神降臨。
 3秒くらいで切れたり、飲んでまたすぐ切れたり。
 けっきょくイベントが終わるまでに、10本ほどのポーションが胃に収められていました。
 飲み過ぎ。
 まぁ、効果が切れたのは敵がいないところばかりだったので、今日のAPPの神様にはお慈悲の心があったようですな。:D