急に金持ち

 Chisさんについていって、怖い門番のさらに奥地へ。
 悪いドラッケンとドレイクを倒して、ポーチと粉を集めにいきました。
 さらに落ちているクリスタルを拾ってもらった袋で合成すると、なんかなるようです。
 よく知らないけど。
 とにもかくにも十数人で乗り込んでいき、端から端まで倒しまくりの拾いまくり。
 敵のプルというよりトレイン。トレインというより、こちらがトレインとなって敵襲団に突撃というような状態で、次々と敵を屠っていきます。
 いやぁ、すごかった。
 私から見ると真っ赤な敵ばかりだったので、ヒールも大変でしたよ。
 そんなこんなで、全員分の必要なアイテムも集めることができて解散。
 ギルドホールで清算となったのですが、なんとひとり6000pp以上の報酬が。
 ついこの間、魔法買いあさりすぎて破産した私でしたが、破産前よりお金が増えましたよ。
 すばらしい。
 まだレベルアップまでは時間がかかりますが、次の魔法を買う予算ができました。^^


<了>