うなぎドラゴン2連戦

うねうねと大暴れです

 ギルドイベントということで、各地のボスモンスターと連戦に継ぐ連戦。
 なかでも強かったのは、身体の長いドラゴンでした。
 うなぎみたいなやつ。
 ブレスだかなんだか知らないのですが、これがやっかいだったんですよ。
 闘っている間にドカンドカン吐きまくって、周囲の仲間達が一気に死にかけますからね。
 グループヒールを用意するよう指示があったのですが、ほんとそればっかり唱えてました。
 普段は滅多に使わない魔法も使えて楽しかったんですがね。:D
 グループCHとグループHoT、グループAAHoTを駆使して、パーティーの仲間全員の体力回復。
 けど戦線が間延びして前衛と後衛が離れすぎたりしたので、ヒールの範囲からはずれちゃった時にはかなり焦りましたなぁ。
 しかも2連戦だったし。
 マナも体力もギリギリのところでしたが、やっぱりそういう戦いの方が楽しいですね。
 次にやる時は、もっとヒールのポジションを考えたり、うまく立ち回りたいもんですな〜。


<了>