車中でお試し

 昨日買ったイヤホンを通勤で試してみました。
 コメントでNさんに指摘されてたうち、「電池カバーのプラスチック部が壊れそう」は、買ったその日に壊しそうになって痛感してたのですが、「コードが絡まり易い」もこの日に痛感。
 ちょっとシャッフルで使うには長すぎますねぇ。
 なんて言うかコードをぐるぐる巻いたその固まりが、シャッフル本体よりデカイの。
 コードが短い版があれば、そっちの方が欲しかったですなぁ。
 イヤーピースはとりあえず大丈夫ですが、ちょっと用心してみます。
 それ以外は確かに快適。
 私はもともと音をあまり大きくしない方なんで、電車の「ゴー」というノイズが消えてくれるのはありがたかったですね。
 それに人身事故で電車が遅れていたりしたのですが、そういったアナウンスは普通に聞こえてたし。
 ちゃんとノイズだけ小さくなるあたりが感動ですな〜。すばらしい。
 やっぱりこれはアタリかも。
 今後も、重宝しそうです。^^