ネカMAG育ってます187

 バザーで買い物しようとして、その物価の高さに落胆したタルカナ。
 なんか日本語版の時と、桁がふたつくらい違うような気がしますよ。。。orz
 しかたなくお金稼ぎに、デュラックへお出かけです。
 しかしいまさらなんですが、LoYの船上って馬に乗れるんですね。
 まぁ、タルカナの場合、馬じゃなくてロボイノシシなんですが。
 こいつに乗ってるとマナの回復が早いので、休憩時間が短くて済みますよ。
 おかげでキャンプもいい感じ。
 いつもより早いペースで敵を倒すことができます。
 これは今日の稼ぎに期待が持てますね。
 ・・・とか思ってぐるぐる回していたのですが、あら?
 なぜかぜんぜん宝石を落としてくれません。
 ルビーとかサファイヤとかダイヤとか、けっこういい確率で落としてくれるからこその稼ぎなのに。
 う〜む。
 そんなこんなでケチくさい敵に悩みながら1時間。
 倒すペースはよかったのに、けっきょく残念な稼ぎで終わってしまいました。
 タルカナに似合う靴と脚装備と首飾りをバザーで買うのは、まだまだ先になりそうですなぁ。