ネカMAG育ってます186

 いつものようにソロっていたタルカナ。
 そこにタリクさんがAltキャラで合流してくれることになり、二人組とはいえタルカナひさびさのパーティーです。
 合流してくれたのはEncさん。
 スロワー兼、クラウドコントローラー兼、ダメージディーラーが加入ということで、プラー兼、MLの私はとにかく引っぱりまくりました。
 これが楽しい。
 なんせスローいれてもらえるのでPETが元気に戦えますし、MezやRootがあるのでたくさん来ても平気。
 しかもMezで敵が怒り狂うので、私の方にはぜんぜんこないでEncさんはMTまで兼任することになりましたよ。
 おかげで私は思う存分、PETをけしかけ、DDを撃ちまくり、そして死体を漁りまくりと言う訳です。
 さらに合流した場所がセビだったんで、私がヘタに引っぱると、たくさんカエルがついてきます。しかも闘ってるうちに、どんどん増えるオマケ付き。
 最後の戦いでは、EncさんのHPは20%以下をウロウロするは、私のマナは枯渇しそうになるはと、とても楽しい状況がず〜っと続いてましたよ。
 よく死ななかったもんだ。:D
 いつもソロのタルカナですが、やっぱりEQはパーティー組んでナンボですね。
 またそのうち、ご一緒させてもらいたいもんです。