筋肉痛確定

 本日は草野球。
 知り合いのチームの人数合わせに誘われて、うきうきしつつ参加です。
 しかし言ってみると残念なお知らせが。
 なんと相手チームの都合が悪くなってしまったとのこと。
 と言う訳で急遽、滅多にできない練習となりました。
 すばらしい。
 集まった人達で二手に分かれて、試合形式のフリーバッティング。それとシメのノック。
 私はフリーバッティングでバッティングピッチャーをやらせてもらったので、思う存分投げられて楽しすぎでした。
 気楽に投げてた分、いつもよりコントロールもよかったし、忘れていたスライダーの感覚も思い出せそうでしたよ。
 いやぁ、しかし楽しさにまかせて2試合分くらい投げたので、筋肉痛は確定。
 明日は身体が動かなさそうですな〜。^^;
 
 あと明後日も。*1

*1:もう私の身体は、2日後に本格的な筋肉痛が出るように。。。orz