電池長持ち

すっかり日が暮れました

 私は気温が低い方が調子よかったりします。
 11月生まれのせいなんでしょうか。まぁ、寒すぎるとダメですけどね。
 なので今頃の季節だと、かなり電池が長持ちな感じです。
 おかげで本日も、うっかり走りすぎましたよ。
 自宅からスタートして池袋>新大塚護国寺江戸川橋>後楽園でドームを参拝*1>水道橋>神保町>大手町>東京>有楽町>新橋>浜離宮>竹芝>浜松町>大門>芝公園>東麻布>六本木>西麻布>青山>神宮前>原宿>表参道>国立競技場>千駄ヶ谷新宿三丁目>戸山>学習院下>池袋>自宅・・・ふぅ。
 いやぁ、これはさすがに電池が切れました。
 途中で電車に乗っちゃえばよかったんですけどね。
 冷たい空気が火照った身体に気持ちよくて、ついついポタリングハイな感じ。
 自宅が近くなってから、ようやく電池切れに気が付いちゃいましたよ。^^;
 そんなこんなで48.0km。チーズケーキ7.7個分。
 これだけ走ればお土産のケーキも、さすがに罪悪感なく食べられますな。:D
 
 これまたうっかり、2個も買っちゃったりはしたのですが。。。

*1:東京でのドラの好調が、名古屋や札幌でも続きますように。